【セブンネット限定】エアロアバンテのみの販売も可能【ミニ四駆REVシリーズ】

2018年6月29日 発売

エアロアバンテのみ↓

 

 

OVERDRIVE 1/32ミニ四駆REVシリーズ特別限定モデル「エアロ アバンテ」付き<セブン-イレブン・セブンネット限定>2018年5月14日 発売

■6月1日(金)公開予定映画「OVER DRIVE」に登場するラリーカーをイメージした四輪駆動レーサーの組み立てキットです。
強度の高いモノコック構造のシャーシを採用し、ハイスピードのギア比を実現。
エアロアバンテとは

 

公道をアクセル全開で駆け抜ける最も過酷な自動車競技で、F1に勝るとも劣らない人気を博す『ラリー』
日本でも熱狂的ファンが多く、2017年にはTOYOTAが最高峰シリーズ“世界ラリー選手権”で優勝を飾った快挙が話題となりました。
各メーカーの先端技術の結晶である車輛、モンスターカーを操るドライバー、その舞台を支えるメカニック、まさに人車一体の公道の格闘技。
そんな世界を舞台に、若者たちの熱い絆と愛を描いた、新たなヒューマンエンターテインメントを描く本作。
メガホンをとるのは、『「海猿」を超える作品にしたい』と語る、羽住英一郎監督。
「海猿」「MOZU」「暗殺教室」などの大ヒット作品を手掛けた確かな演出力と、最新の撮影機材を駆使し、誰も見たことの無い圧倒的なカーアクションと、若者たちの絆と愛を描いたヒューマンドラマが融合したエンターテインメント超大作が誕生します!
主人公・檜山篤洋(ひやまあつひろ)を演じるのは、俳優・東出昌大。
チーフメカニックという、作り手側に立ち、誇りと愛との間で揺れ動く繊細な芝居に挑みます。
その弟であり、天才ドライバー・檜山直純(ひやまなおずみ)役には、国内外の多数の映画に出演し、いま最も旬な若手俳優・新田真剣佑。
ヒロインを森川葵、ライバルチームのドライバーを北村匠海、同じチームの新人メカニックを町田啓太が演じ、さらに、要潤や吉田鋼太郎など実力派俳優が脇を固めます。

自動車競技『ラリー』に全てを捧げた日本で最も熱い兄弟

世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(セイコーカップラリーシリーズ)。
スピカレーシングファクトリーとライバルチームの熾烈な優勝争いは激しさを増していた。スペシャルステージで競われるのは、コンマ1秒の世界。
「攻めなきゃ、勝てねーから!」
WRCへのステップアップを目指すスピカ所属の天才ドライバー、檜山直純。
真面目で確かな腕を持ち、チームに貢献するメカニックの兄・檜山篤洋の助言を無視し、リスクを顧みない、勝気なレースを展開する。
ラウンド毎に衝突を繰り返す二人。
いつしか、チームにも険悪なムードが漂い始め……。
そんなある日、素行の悪い直純の新しいマネジメント担当として遠藤ひかるがやってくる。なんの知識もなく、完全に場違いな、ひかる。
彼女を待ち受けていたのは、檜山兄弟の確執に秘められた過去、そして、チーム全員を巻き込む試練だった。

■出演
檜山篤洋 / 東出昌大
檜山直純 / 新田真剣佑
遠藤ひかる / 森川 葵
新海彰 / 北村匠海
増田順平 / 町田啓太
都築一星 / 吉田鋼太郎


監督:羽住英一郎
脚本:桑村さや香
音楽:佐藤直紀

エアロアバンテ(セブンネット限定モデル)ご予約はこちらから