セブンアフィリエイト!売上を公開&雑談

おかげさまで6月1日から12日までの売上が500万円を超えました!

ちょうどブログ開設から3か月目にさしかかったところですね。

 

セブンイレブンの実店舗で500万円なんて簡単に売上げられるのに、ここでの500万円は本当に苦労しました。

 

まだまだ商売人として足りてないなと痛感したしだいです。

書いても売れないのが当たり前。

 

焼きそばパンやPOP記事でえらそうに能書きたれた自分が恥ずかしい。

「あの成功を活かす能力がないから売れないんだろ?お前のブログができてないじゃん」ってことですもんね。

 

何はともあれこれで来月の報酬率が4%になるから、また頑張らないとな。

 

ここまでたどり着けたのは、読者のみなさんのおかげです。

まいにち更新を待ってくれている人がいるというのは本当に大きなモチベーションになっています。

 

 

金委員長と トランプのこととか触れたいネタは山ほどあるのですが、今日はオープン記念周年祭の記念品製作で疲れてしまったので短いですがこれで終わりにします。

 

今日の雑談

スキマ時間にコツコツ読んでいる「思い、思われ、ふり、ふられ」

 

ふりふら2巻を読み終えて…

乾くん!それはダメだよおぉぉぉ

続きが気になるけど、ゆっくり読んでる時間がない。