【1万個限定】DJ LOVE nanaco SEKAI NO OWARI【セブンネット】

2018年7月18日17:00より予約開始予定

数量限定10,000個セカオワ フィギュア型ナナコ

セブンイレブン店頭のCOMB(接客端末)からも予約可能ですが、予定数量が少ないためスマホからのご予約をおすすめします。

 

今回は、DJ LOVE(SEKAI NO OWARI)が野外ツアー「INSOMNIA TRAIN」のステージ衣装を着用したフィギュアになって登場。
フィギュアにはnanacoトークン(ICチップ) が内蔵されているので、かざすだけで電子マネーを利用することができます。
また、伸縮自在なリールが付いているので、鞄につけたり身に着けたりと、手軽に持ち運べる、お出かけのお供に優れたアイテムとなっています。

nanacoとして使える、SEKAI NO OWARI DJ LOVE フィギュア。 
リール型キーホルダー付です。
商品本体サイズ 
H55×D45×W45mm
重量:140g
リール込み:H130×D45×W45mm

使い方はnanacoカードと同じです。

ラインナップはDJ LOVE1種類のみとなります。

 

f:id:omni7:20180716064547p:plain

SEKAI NO OWARIとは
2010年、突如音楽シーンに現れた4人組バンド「SEKAI NO OWARI」。 同年4月1stアルバム「EARTH」をリリース後、2011年8月にTOY’S FACTORYよりメジャーデビュー。圧倒的なポップセンスとキャッチーな存在感、テーマパークの様な世界観溢れるライブ演出で、子供から大人まで幅広いリスナーにアプローチ、「セカオワ現象」とも呼ばれる加速度的なスピード感で認知を拡大している注目のバンドです。

 

自身初めてのドーム・スタジアムツアー「タルカス」。
2017 年、1 月~2 月にかけて行われた本ツアーを待望の映像化。

<収録曲>

01. 炎と森のカーニバル
02. Death Disco
03. スターライトパレード
04. 死の魔法
05. スノーマジックファンタジー
06. 青い太陽
07. Never Ending World
08. マーメイドラブソディー
09. Monsoon Night
10. 眠り姫
11. Love the warz -rearranged-
12. Error
13. 天使と悪魔
14. SOS
15. Hey Ho
16. Dragon Night

[ENCORE]
17. RPG
18. インスタントラジオ
通常特典 <映像特典>

森の動物ナレーション メンバーバージョン


<封入特典>

スペシャルフォトブック


※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。

 

演出の原案は、Fukase。
ある国に住むタルカスという青年と、その国を治める王様、とある出来事をそれぞれの視点から語る物語。
その話をベースに、ライブは進行していく。

 

ライブに定評のある彼ららしく、その構成はとても独特で、MCを一切排除し、メンバーの代わりに、タルカスの世界を語り伝える動物の語り部が物語を案内していく。
映像、動物たちの語り、そして緻密に計算されたセットリストが、自然に物語を語り、伝えていく。

 

また、まるでミュージカルや演劇の様に、途中に休憩を挟むという音楽ライブとしては異例の構成にも関わらず、秀逸に展開を構築する。

適材適所に配置された楽曲たちが、物語の中に存在することでその深みを増し、楽曲自身の個性を際立たせ、音楽の深みを表現していく。

 

タルカスの世界観のひとつの象徴として、会場の中心に大きくそびえ立つ巨大樹。
そして、その巨大樹を囲むようにメンバーが配置された初めてのセンターステージでのパフォーマンス。

 

ドーム・スタジアムという大きな会場をセンターステージという形で存分にその空間を活用し、大編成のストリングスやリズム隊など、音楽的な面でも壮大なスケールで演出した「タルカス」。

 

彼らが手にしてきた「ライブ」での表現、まるでそれぞれがひとつのテーマパークにもなり得る様な「炎と森のカーニバル」「Twilight City」「The Dinner」と言った空間エンターテインメントを経て、日常の中に非日常を突如出現させる圧倒的な能力を今回も存分に発揮し、新たな可能性を提示した物語型エンターテインメントのひとつの形。

 

他の追随を決して許さない圧倒的な創造力でエンターテインメントを刺激し続けるSEKAI NO OWARI。常に新しい表現で、想像に対して心地よい裏切りを繰り返す彼らは、2018年に予定されている全国野外ツアー「INSOMNIA TRAIN」で、次は何を見せてくれるのか。

セカオワワールドから、ますます目が離せなくなる唯一無二のクリエイティブを発揮した作品「タルカス」、ここに、完成!!

数量限定10000個 DJLOVE フィギュア型ナナコ