【全公演完売乃木坂46】幻の舞台あさひなぐセブンネット限定ボイス入りお守り+ポストカード4枚セット付き

f:id:omni7:20180625144741p:plain

※画像はイメージです

全公演完売!幻の舞台『あさひなぐ』 と、セブンネットだけの限定グッズ「ボイス入りお守り」と、「ポストカード4枚」をセットにした限定商品が登場!!

 

■セブンネット限定 ボイス入りお守り+ポストカード4枚セット

<収録ボイス(全4種)>
・東島旭(齋藤飛鳥)「弱いからってバカにしないで下さい。」
・宮路真春(若月佑美)「強くなりたければ無茶をするの、女は度胸よ!」
・一堂寧々(堀未央奈)「あんたになんが分かるとね」
・寒河江純(衛藤美彩)「ばかっ。帰るよ。」

ボイスは東島旭(齋藤飛鳥)、宮路真春(若月佑美)、一堂寧々(堀未央奈)、寒河江純(衛藤美彩)の劇中ボイス4種を特製お守りに収録!
ポストカードは、お守りに収録されるボイス4種の劇中シーンを使用!
ここでしか買えない、セブンネットだけの限定商品!

 

〇2018年9月19日発売ブルーレイ

 

〇2018年9月19日発売DVD


■全公演完売! “幻”の舞台版「あさひなぐ」!
2017年5~6月にかけて全国3会場で19日間(全27公演)上演された舞台「あさひなぐ」。
人気コミックを人気絶頂の乃木坂46メンバーを主要キャストに迎え舞台化、かつ映画との連動企画という話題性も相まって、チケットは全公演ソールドアウト。
本公演は当初はパッケージ化の予定はなかったものの、Blu-ray&DVD化を熱望するファンの声が多数寄せられ、ついに、待ちに待った“幻”の舞台「あさひなぐ」の待望のBlu-ray&DVDが実現した!

 

■ファン必見! 全景で抑えた舞台映像やバックステージを収録!
特典ディスクには、キャストのクローズアップや引きの映像で構成される本編ディスクの舞台映像とは異なり、終始引きで捉えた全景での舞台映像が収録される。
本編ディスクで映っていなかった部分の演技や舞台装置の演出なども観客目線で楽しむことができる。
またハードなスケジュールで全27回の公演をやり遂げた出演者たちによる大千穐楽後のカーテンコール、舞台のバックステージにも迫った映像が収められている。

 

f:id:omni7:20180625154605p:plain

※4月8日稽古の様子

 

■齋藤飛鳥、初主演舞台に乃木坂46メンバーも多数出演!
笑って泣ける青春エンターテインメント!
主人公の東島旭役には、モデルとしても注目を集め、今作が舞台初主演となる齋藤飛鳥が抜擢!
元美術部だが「頼りない自分を変えたい!」となぎなた部へ入り、仲間と共に成長していく旭を体現する。
旭が入部した二ツ坂高校なぎなた部の同級生役に井上小百合、新内眞衣が、旭の憧れの先輩、部長役をそれぞれ若月佑美、生駒里奈が演じ、旭のライバルとなる國陵高校・一堂寧々役を堀未央奈が務めるほか、衛藤美彩、北野日奈子と乃木坂46メンバーが多数出演!


共演には元宝塚歌劇団トップスターの真琴つばさをはじめ、演劇・エンターテインメントで第一線を走る実力派&個性派俳優陣が名を連ねる。
制作は日本を代表する名優の舞台から、数々の大作ミュージカルを世に送り出してきた東宝演劇部が担い、演劇ファンも大満足の舞台が完成!
映画版とは一味違う“強く楽しく…

※外付け特典:チケットホルダー1枚(全3種)は全3種のうちランダム1種のお渡しとなります。

 

f:id:omni7:20180625152617p:plain f:id:omni7:20180625152638p:plain f:id:omni7:20180625152701p:plain f:id:omni7:20180625152714p:plain

f:id:omni7:20180625152724p:plain f:id:omni7:20180625152731p:plain f:id:omni7:20180625152737p:plain f:id:omni7:20180625152745p:plain

<キャスト>
齋藤飛鳥

「最近は活字中心だったので漫画を久々に読みましたが、ある展開から一気に読み進められました! こざき亜衣先生は人をよく見てらっしゃる方なんだなと感じました。旭ちゃんは、少し鈍臭い部分もありますが、努力ができ、一所懸命さを持っていて、こういう子が人に愛されるんだなと改めて思いました。舞台でのお芝居ということで緊張していますが、私たちと「あさひなぐ」のキャラクターたちとがリンクする部分を意識して、責任を持って旭ちゃんを演じきりたいです!」


井上小百合

「『あさひなぐ』は、登場人物がみんな愛らしくて、おもしろかったです。青春いいな~と思いました(笑) 将子ちゃんは、芯の通った真っ直ぐでかっこいい人だな、と思いました。それと同時に、演じるなら一番楽しそうなキャラクターだな、と感じていたので、決まったときは「将子ちゃん役に挑戦できる~!」って嬉しかったです。いい意味で意気込まずに楽しみたいです。」

 

新内眞衣

「今回、『あさひなぐ』を読んで、薙刀の格好良さや基本知識がわかりました。ついつい応援したくなる旭ちゃんがかわいいな、と思います。一方で、さくらちゃんは甘やかされて育ってきたんだなというのが第一印象です。でも気合と根性は密かにあるタイプなのでこれから演じるのが楽しみです。新しい舞台に挑戦することで、新しい自分になれるよう精一杯頑張ります。」


若月佑美

「薙刀という競技はこんなにもかっこよくて奥深いものなのかと驚きました。キャラクターみんなに個々の物語もあって、素敵な作品だなと思います。真春は、私とは正反対な性格かな? という印象です。自分自身の目標も高いし、周りからの期待にも応える。あらゆるプレッシャーの中できっちり結果を出して、かつ嫌味な態度が一切無い、美しい人ですよね。そんな旭に影響を与える大切な役、立ち居振る舞い涼やかな宮路真春を演じられたら良いなと思います!」

 

生駒里奈

「薙刀という競技を「あさひなぐ」から知ることができました。そして部活を通じて旭達が変わっていく姿に強く胸を打たれました。「私の望みはヒーローになる事じゃない。チームが勝つ事なんだって」というえりちゃんの言葉が印象的で、みんなを引っ張る意思の強さを持つえりちゃんを舞台上で表現したいと思いました! 薙刀という初体験の武道で、憧れていた殺陣に挑戦できるのでうれしいです。「あさひなぐ」の世界をしっかり創りたいです!」


堀未央奈

「『あさひなぐ』は、普段漫画を読まない私でもとても面白かったです。色々な人間ドラマもあり、かっこよくて素敵でした! 寧々ちゃんの第一印象は、クールでツンとした子かなと。私も普段ボーッとしているときはクールにみられがちですが、笑いのツボやおしゃべりなところなど、寧々ちゃんとはちょっと違うところもあるので、今回は”ツン”を極めて演じたいと思います。舞台も薙刀も緊張しますが、マイペースさと負けず嫌いパワーでみんなと良い作品を作れるようがんばります。」


衛藤美彩

「今回『あさひなぐ』を読んで、薙刀という競技を初めて知りました。奥が深いですね。周りの人との関わりで主人公たちが成長していく姿にどんどん引き込まれていきました! 純ちゃんは、温厚で優しくて、寧々のことをよく理解していて、国陵高校のお姉さんのような存在なのかな、と思います。薙刀を通してみんなが成長していく姿を、全員で表現したいです。個人的に舞台は久しぶりの出演になるので、精一杯演じたいと思います!」


北野日奈子

「『あさひなぐ』を読んで、努力することや素直でいることの大切さを感じ、がんばっている人がキラキラ輝いているところを読むと情景が浮かんできて、世界観にもどんどん引き込まれました! つぐみちゃんは、悔しさを抱えていても人を思いやれる優しさがあって共感しましたし、素直になれない性格もかわいいです。青春を薙刀に捧げているつぐみちゃんを精一杯演じ、たくさんの人の心を動かせるようにがんばります!」


七瀬公
大音智海
下司尚実
白勢未生
小山雲母
萩原麻乃
石井一彰
則松亜海
真琴つばさ

 

【全公演完売乃木坂46】幻の舞台あさひなぐセブンネット限定ボイス入りお守り+ポストカード4枚セット付き