【セブンネット限定】いい声カレンダー Pour Homme CV.悠木碧 CV.竹達彩奈 <予約購入特典録り下ろしボイス付き>

2018年11月1日 発売

 

f:id:omni7:20180908225115p:plain

 

『いい声カレンダー』

毎日いろいろなシチュエーションであなたに寄り添い、甘えたり励ましたりしてくれる美少女がスマホカレンダーに!


ボイスは日替わりで全31種類。

サイズ:150×210mm 17ページ
仕様:全31日のマンスリータイプの日めくりカレンダー
音声:スマートフォン用無料アプリ「COCOAR2]を使用してイラストを読み込むことで31パターンの音声を楽しめます。
音声サービスは2019年12月31日までとなります。

   

 

>>予約ページ

【キャラクター設定】
名前:一ノ瀬 莉穂(いちのせりほ)
一人称:わたし
年齢:20歳
誕生日:4月2日生まれ 牡羊座   
身長:170cm…自称168cm
血液型:A型
職業:大学生 
性格:見た目にたがわずしっかり者。
“おにいちゃん”大好き。

おにいちゃんの前ではかわいい女の子でいたい。
大学には真面目に通っている。
背がちょっとだけ高いことを実は気にしている。
趣味:小動物が大好き。

リスとウサギを買っている。
でも本当は猫を飼いたいと思っている。
「絵をかくこと」…だったのだが現在、大学の課題で思うように絵が描けなくなり悩んでいる。
   
〈セリフ例〉
「おにいちゃん!おはよう!もう朝だよ~」
「明日のデートが楽しみすぎて寝られないんだよぅ」
「だめだめ!そっとそっと…そんなに慌てないでゆっくり…ゆっくり…」
「いいけど…パパとママには内緒だよ」
「どおしたの?いつものおにいちゃんと違うみたい」
「おにいちゃん成分がたりないよぉ~。もっと充電したい。」

 CV.悠木碧

 

 

>>予約ページ

【キャラクター設定】
名前:白河 侑那(しらかわ・ゆきな)
一人称:あたし
年齢:29歳
誕生日:7月7日生まれ 蟹座   
身長:153cm (本当は149.8cmだが本人は150cm超と言い張っている)
血液型:O型
職業:大手出版社勤務 入社6年目

性格:負けず嫌いで気も強い性格のため、初対面では「ちょっと怖い系」と勘違いされることも。
会社ではもちろんキャリア志向と思われていて、男性の後輩からもできる先輩として尊敬されている。
また頼られると俄然頑張る姉御肌…と「外」でのイメージは恋愛には興味がないと思われている。
会社では気を張っているためあまりミスをしないしないが…実はけっこう抜けている「いわゆるドジッ娘」。

趣味:料理。

外で食べた料理を試行錯誤しながら家で再現するのがすき

お酒。ただし弱いので外ではあまり飲まない。

家で彼と飲むのが日課
旅行。仕事柄出張も多く、いろんな地方の名産やおいしいお店を知っている。
  
〈セリフ例〉
「どこをジロジロみてるの? あ……も~う、エッチなんだからぁ~
…少しだけなら……ほら」
「すご~い。こんなに大きいの初めて。…一口で食べられるかな?」
「どうしたの?今日はいつもと違うみたい…」
「遅かったね…バッバカ!寂しかったんじゃないんだからっ!! さっさと寝なさいよ
っ!」
「は、早く入れて…あっそこじゃないって…もーう」
「きょっ今日だけは…ちゃんと言うね。…いつも優しくしてくれてありがとう。大好きだ

 CV.竹達彩奈

  

・数量限定の商品となります
・音声の再生には専用アプリのダウンロードが必要です
・音声サービスは2018年11月1日~2019年12月31日までご利用になれます(特典音声含む)
・特典音声は名刺大のカードにARが印刷されたものになります

 

【注意事項】
※こちらの商品はDVD、Blu-rayではございません。
※お届け日は変更となる場合があります。
※仕様及び外観は予告なく変更する場合がございます。

予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

 

>>いい声カレンダー特設ページ