セブンイレブン! 店員的オムニ7の つかいかた

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【#14】セブンダイエット!ホリミヤ2巻読後のひとこと

「セブンダイエット!」

セブンの店員が夏に向けてダイエットする企画になります。

ルールは3つ

  1. セブンの商品を食べる
  2. 炭酸飲料は飲まない
  3. 運動はしない

 

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今回の献立

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以上3点を食べました。

毎日のように食べても意外と飽きないものですね。

次回は新商品を投入します。

 

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飲み物はこれ2本。

 

【14回目】

スタートから-1.7㎏

前回差-0.3㎏

目標まであと3.3㎏

 

順調すぎてプレッシャー。

始めたころは減らないのが当たりまえだったのに、最近は減るのが当たりまえになりつつある。

 

平日のお菓子やアイスをとにかく遮断。お休みの日は多少解禁といった感じで、メリハリをつけて我慢しすぎないようにしています。
 
企画中に何度も同じことを言って申し訳ないが、ダイエット食品や運動よりも「痩せるんだって意識」が大事。誘惑に負けない強い心。
日々プラスを出さなければ少しずつでも減っていくはず。
 
ダイエット中の読者さん!いたら一緒に頑張りましょう!
 

 

お仕事のある日は、1日1食以上セブンの商品を食べています。

その1食をこちらの謎のマークが入っているものに置きかえます。

 

このマークがついているものなら、どれでも好きなだけ食べていいルールにします。

デブは自分に甘いんです。

カロリーの計算もしません。

 

ついでにペットボトルの炭酸飲料もやめます。

ドリンクの発注担当者である私にとっては致命的ですが、太ったままでいることの方が致命的なのでやむを得ません。

 

楽して痩せる実験台になりたいので運動はあえてしません。

運動の方法は人によってバラつきがあり、このへんのがんばり方の違いが結果に影響してしまいそうなので。 

 

測定のタイミングは起床後です。

起床、測定、朝食、昼食(セブン)、夕食、就寝

このサイクルでお届けしています。

 

お休みの日はダイエットもお休み、なので「何日目」という表記ではなく「何回目」と表記しています。

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ラインナップの一部↓ 

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今日のホリミヤ

2巻でここまでいくのか。

修学旅行が遠い昔のことのよう。話に無駄がない。

進路のこと、弟の成長、宮村くんの過去、4人の友情、誕生日なんかも描きつつ。

 

「こうしてほしい、こう言ってほしい」が、よくわかっている。

 

なのに君はなぜ?