【#20】セブンダイエット!おとこめし「ナポリタン焼きそば」

「セブンダイエット!」

セブンの店員が夏に向けてダイエットする企画になります。

ルールは3つ

  1. セブンの商品を食べる
  2. 炭酸飲料は飲まない
  3. 運動はしない

 

お仕事のある日は、1日1食以上セブンの商品を食べています。

その1食をこちらの謎のマークが入っているものに置きかえます。

 

このマークがついているものなら、どれでも好きなだけ食べていいルールにします。

デブは自分に甘いんです。

カロリーの計算もしません。

 

ついでにペットボトルの炭酸飲料もやめます。

ドリンクの発注担当者である私にとっては致命的ですが、太ったままでいることの方が致命的なのでやむを得ません。

 

楽して痩せる実験台になりたいので運動はあえてしません。

運動の方法は人によってバラつきがあり、このへんのがんばり方の違いが結果に影響してしまいそうなので。 

 

測定のタイミングは起床後です。

起床、測定、朝食、昼食(セブン)、夕食、就寝

このサイクルでお届けしています。

 

お休みの日はダイエットもお休み、なので「何日目」という表記ではなく「何回目」と表記しています。

f:id:omni7:20180620125212p:plain

 

ラインナップの一部↓ 

f:id:omni7:20180813115430p:plainf:id:omni7:20180813115449p:plainf:id:omni7:20180813115532p:plain

f:id:omni7:20180813115637p:plainf:id:omni7:20180813115659p:plainf:id:omni7:20180813115724p:plain

f:id:omni7:20180813115743p:plainf:id:omni7:20180813115826p:plainf:id:omni7:20180813115845p:plain

 

f:id:omni7:20180620125229p:plain

 

 

今回の献立

ååç»å

f:id:omni7:20180620124808p:plain

以上2点を食べました。

ååç»å

飲み物はこれ2本。

 

【20回目】

スタートから-1.9㎏

前回差-0.5㎏

目標まであと3.1㎏

 

前回しくじったので今回は反省もこめて、おにぎり2個でがまん。帰るころには、はらぺこでした。その甲斐あって体重は無事戻りました。

 

休日のナンとかピザとかハンバーグが悪いんじゃなくて、平日の夕食が悪いような気がします。寝る前なのについつい食べ過ぎてしまうんだよね。

 

朝食はこれ

いろいろあるけど日清のメープル味が美味しいよ。太りそう。

 

 

侠飯(おとこめし)

プライムにて全話無料で視聴しました。

「飯にするか」の言い方が好きです。

 

私はすぐに影響されるからね、作りましたよ「侠飯」

第4話の「ナポリタン焼きそば」レシピ通りに作ったらしょっぱかったです。

ナポリタン焼きそばレシピ

野菜が苦手でシャキシャキした玉ねぎは無理なので、手順②の「さっと炒める」を「ふたをしてじっくり炒める」に変更しました。