【#52~#57】セブンダイエット!シーズン2の構想

「セブンダイエット!」

セブンの店員が夏に向けてダイエットする企画になります。

ルールは3つ

  1. セブンの商品を食べる
  2. 炭酸飲料は飲まない
  3. 運動はしない

 

お仕事のある日は、1日1食以上セブンの商品を食べています。

その1食をこちらの謎のマークが入っているものに置きかえます。

 

このマークがついているものなら、どれでも好きなだけ食べていいルールにします。

デブは自分に甘いんです。

カロリーの計算もしません。

 

ついでにペットボトルの炭酸飲料もやめます。

ドリンクの発注担当者である私にとっては致命的ですが、太ったままでいることの方が致命的なのでやむを得ません。

 

楽して痩せる実験台になりたいので運動はあえてしません。

運動の方法は人によってバラつきがあり、このへんのがんばり方の違いが結果に影響してしまいそうなので。 

 

測定のタイミングは起床後です。

起床、測定、朝食、昼食(セブン)、夕食、就寝

このサイクルでお届けしています。

 

お休みの日はダイエットもお休み、なので「何日目」という表記ではなく「何回目」と表記しています。

f:id:omni7:20180620125212p:plain

 

ラインナップの一部↓ 

f:id:omni7:20180813115430p:plainf:id:omni7:20180813115449p:plainf:id:omni7:20180813115532p:plain

f:id:omni7:20180813115637p:plainf:id:omni7:20180813115659p:plainf:id:omni7:20180813115724p:plain

f:id:omni7:20180813115743p:plainf:id:omni7:20180813115826p:plainf:id:omni7:20180813115845p:plain

 

f:id:omni7:20180620125229p:plain

 

この企画を楽しみにしてくださっている読者様、ご無沙汰しております。

 

f:id:omni7:20180903110521p:plainf:id:omni7:20180903110542p:plainf:id:omni7:20180813025236p:plain

f:id:omni7:20180703092334p:plainf:id:omni7:20180703092334p:plain

 

メニューは特段かわりません。

今回も計測結果のみ載せます。 

【#52】

スタートから-3.3㎏

前回差-0.1㎏

目標まであと1.7㎏

 

【#53】

スタートから-3.4㎏

前回差-0.1㎏

目標まであと1.6㎏

 

【#54】

スタートから-3.6㎏

前回差-0.2㎏

目標まであと1.4㎏

 

【#55】

スタートから-3.5㎏

前回差+0.1㎏

目標まであと1.5㎏

 

【#56】

スタートから-3.2㎏

前回差+0.3㎏

目標まであと1.6㎏

 

【#57】

スタートから-4.1㎏

前回差-0.9㎏

目標まであと0.9㎏

 

 

 

スタートから-4.1㎏

次回の計測結果がどうなっているか、執筆時点ではわかっていないため大きいことは言えません。

 

もしこの数字が本物ならひとつ心当たりがあります。

お休みの日

 

 

↑これに乗ってきました

「運動はしない」と言っていたのにごめんなさい。

 

これはレジャーです

アトラクションです 

 

 乗ってみた感想

 

「下っ腹に効く」

「乗るだけなら10分は短い」

「店頭で画像の体勢は無理」

 

パワーウェーブminiと迷うけど、価格差1万円ちょいならセブンパワーウェーブ買っちゃうかも。

 

なに買う気になってんだ

 

でもよく考えてみてよ

 

目標の-5㎏を達成したらこの企画が終わってしまう。

ブログが寂しくなる

 

痩せただけではお腹の肉と皮がたるんでいてかっこ悪い。

 

ということで標準体重まで落としたのち、食事を通常にもどしセブンパワーウェーブのみでどこまで痩せるか&引きしまるか実験してみたいと思います。

 

とりあえず-5kg安定したら

「セブンダイエット!シーズン1」は完結。

 

セブンパワーウェーブを入手してシーズン2を配信する予定です。

 

できれば「イトーヨーカドーの提供でお送りしました」と言わせてほしい。

f:id:omni7:20180911165820p:plain

 もうすっかり5㎏痩せる気になっているけど、戻っていたら恥ずかしいね。