【#7】コンビニの商品を食べてダイエット!ルールは3つ

みなさんこんにちは暑いですね。
毎日スロットとからあげ棒、忘れずにやっていますか?
f:id:omni7:20180702093826j:image
f:id:omni7:20180702094046j:image
セブンさん、ちょっとは店員を贔屓したらどうなのよ。

 

「セブンダイエット!」

セブンの店員が夏に向けてダイエットする企画になります。

ルールは3つ

  1. セブンの商品を食べる
  2. 炭酸飲料は飲まない
  3. 運動はしない

 

お仕事のある日は、1日1食以上セブンの商品を食べています。

その1食をこちらの謎のマークが入っているものに置きかえます。

 

このマークがついているものなら、どれでも好きなだけ食べていいルールにします。

デブは自分に甘いんです。

カロリーの計算もしません。

 

ついでにペットボトルの炭酸飲料もやめます。

ドリンクの発注担当者である私にとっては致命的ですが、太ったままでいることの方が致命的なのでやむを得ません。

 

楽して痩せる実験台になりたいので運動はあえてしません。

運動の方法は人によってバラつきがあり、このへんのがんばり方の違いが結果に影響してしまいそうなので。 

 

測定のタイミングは起床後です。

起床、測定、朝食、昼食(セブン)、夕食、就寝

このサイクルでお届けしています。

 

お休みの日はダイエットもお休み、なので「何日目」という表記ではなく「何回目」と表記しています。

f:id:omni7:20180620125212p:plain

 

ラインナップの一部↓ 

f:id:omni7:20180813115430p:plainf:id:omni7:20180813115449p:plainf:id:omni7:20180813115532p:plain

f:id:omni7:20180813115637p:plainf:id:omni7:20180813115659p:plainf:id:omni7:20180813115724p:plain

f:id:omni7:20180813115743p:plainf:id:omni7:20180813115826p:plainf:id:omni7:20180813115845p:plain

 

f:id:omni7:20180620125229p:plain

 

今回の献立

f:id:omni7:20180622015404j:image

 

f:id:omni7:20180622015404j:image

f:id:omni7:20180622015404j:image

以上3点を食べました。

 

 

【7回目】

スタートから-0.4㎏

前回差-0.3㎏

 

諸事情により今回は梅こんぶ3つです。

 

無理してないよ、20代女性が買うおにぎりランキング第2位だからね。それだけおいしいってことなんだから。

 

週末の食事

ãé«çåå¸ãã±ã³ã¿ãã­ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

é¢é£ç»å

高畑充希さんが唐突に「ケンタッキーにしない?」なんて言うもんだから見てみい週末のケンタッキー激混みやったぞ。

 

店内はお持ち帰り待ちの人が大勢いました。ドライブスルー待ちの車も駐車場の通路から道路まで繋がっちゃってたよ。田舎のスタバみたいに。

 

店内でお召し上がりの私は勝ち組だったわけだが。

貸し切りで快適だったよ、熱々のできたてを店内で。食べた後の骨も捨てられるし。最近暑くなってきたから生ごみが臭くなるんだよね。

 

なんでみんなおうちで食べたいの?

 

f:id:omni7:20180702075019p:plain

ちなみにこれを食べました。

年に1回くらいしか行かないのに、すごいなCMの力は。

 

 

f:id:omni7:20180622034035j:image