f:id:omni7:20190525053359p:plain f:id:omni7:20190525053216p:plain f:id:omni7:20190525053234p:plain f:id:omni7:20190525053254p:plain f:id:omni7:20190525053306p:plain

COMBから注文した「雑誌お取置きサービス」運用変更のご案内

f:id:omni7:20190608081052p:plain

 

1. 内 容

COMB(セブンイレブン接客端末)から注文したセブンネット「雑誌お取置きサービス」注文について

「2019年8月18日(日)時点」でお取置き中の注文分は契約冊数(約1年間分) 終了後も、お客様が不要になるまで、継続して店舗にお届けします。

 

※3回連続の未引き取りの場合キャンセルとなります。

 

2.継続お届けの条件

①COMBから注文されている

②2019年8月18日(日) 時点でお取置き継続中である

 

上記①②を満たした注文であること

 

3. 店舗で実施していただくこと

COMBの「お知らせ機能」にて「更新案内」の通知があったご注文についてはCOMBにて「継続注文」の登録を行ってください。

対応期限:8月18日 (日) まで

※継続注文の方法は本部からの案内『「雑誌お取置きサービス」継続方法のご案内』をご確認ください。

 

※更新案内の通知がなかった(8月18日 (日) までに継続申込期間を迎えない)ご注文分については、店舗で実施していただく作業はありません。

 

4.継続して店舗お届けになる商品のお客様への引き渡しについ

・納品形態:変更無し

・注文番号、払込票番号:確認する方法がありません。

・レジ操作

該当商品の払込票番号が分かりませんので、お客様名で商品を探していただき払込票バーコードをスキャン(または「払込票番号」手入力)→「店舗スキャン用バーコード」スキャンを実施してください。

 

5. お客様への「ご案内」について

2019年6月10日(月) より順次、ご注文の雑誌にご案内文を同封します。

 

6. 継続お届けの商品がキャンセルになる条件

・店舗が閉店した場合

・雑誌が廃刊になった場合

・3回連続未引き取りになった場合

・お客様ご自身でオムニ7カスタマーセンターにキャンセル依頼をした場合

以上

f:id:omni7:20190608080829p:plain

f:id:omni7:20190608081314p:plain

 

f:id:omni7:20190608081334p:plain

 

f:id:omni7:20190608081350p:plain

 

f:id:omni7:20190608081419p:plain