COMBから注文した「雑誌お取置きサービス」運用変更のご案内
1. 内 容
COMB(セブンイレブン接客端末)から注文したセブンネット「雑誌お取置きサービス」注文について
「2019年8月18日(日)時点」でお取置き中の注文分は契約冊数(約1年間分) 終了後も、お客様が不要になるまで、継続して店舗にお届けします。
※3回連続の未引き取りの場合キャンセルとなります。
2.継続お届けの条件
①COMBから注文されている
②2019年8月18日(日) 時点でお取置き継続中である
上記①②を満たした注文であること
3. 店舗で実施していただくこと
COMBの「お知らせ機能」にて「更新案内」の通知があったご注文についてはCOMBにて「継続注文」の登録を行ってください。
対応期限:8月18日 (日) まで
※継続注文の方法は本部からの案内『「雑誌お取置きサービス」継続方法のご案内』をご確認ください。
※更新案内の通知がなかった(8月18日 (日) までに継続申込期間を迎えない)ご注文分については、店舗で実施していただく作業はありません。
4.継続して店舗お届けになる商品のお客様への引き渡しについ
て
・納品形態:変更無し
・注文番号、払込票番号:確認する方法がありません。
・レジ操作
該当商品の払込票番号が分かりませんので、お客様名で商品を探していただき払込票バーコードをスキャン(または「払込票番号」手入力)→「店舗スキャン用バーコード」スキャンを実施してください。
5. お客様への「ご案内」について
2019年6月10日(月) より順次、ご注文の雑誌にご案内文を同封します。
6. 継続お届けの商品がキャンセルになる条件
・店舗が閉店した場合
・雑誌が廃刊になった場合
・3回連続未引き取りになった場合
・お客様ご自身でオムニ7カスタマーセンターにキャンセル依頼をした場合
以上