【父の日】まだ間に合った!Loft/ロフト【6月17日】

買ってみた 

正直もう間に合わないかなと思っていたから助かったー

アマゾンプライムがあるから油断してしまうのです。

 

ことしは今までプレゼントしたことのないジャンルにしました。

喜ぶかな?

 

かわいらしいラッピングも無料やで!

f:id:omni7:20180611165704j:image

バルクオム特設ページ

f:id:omni7:20180611165716j:image

「BULK HOMME」そのブランド名に込めた約束

BULKとは英語で「容器の中身」、HOMMEはフランス語で「男性」を表します。
英語とフランス語。異なる言語からなるブランド名には、バルクの研究開発を通して世界中の男性に「ベーシックスキンケア」の答えを示し続けるという、想いと約束が込められています。


 

【THE FACE WASH/洗顔料】余分だから、落とす。余分だけを、落とす。

 

f:id:omni7:20180611174534j:image

■使用方法
【Step.1】
10円玉大を泡立てネットまたは手のひらに取り、少しずつぬるま湯を加え、空気を含ませながら泡立ててください。

【Step.2】
ぬるま湯で濡らした顔に泡をたっぷりのせて、泡を転がすように顔全体を優しく洗ってください。

【Step.3】
毛穴やテカリが気になる場合は、皮脂が出やすい鼻・額を中心に、こすらないように優しく丁寧に洗ってください。

【Step.4】
ぬるま湯で入念に洗い流してください。泡の残りやすい髪の生え際や耳まわりは、特に気を付けてすすいでください。

 

■特徴
濃厚で弾力のある泡のクッションで洗顔時の摩擦をやわらげ、肌のバリア機能を守る「生石けん(※1)」に、余分な皮脂や汚れを洗浄しうるおい成分を残す、「クレイミネラルズ」の選択吸着機能をプラス。

保湿成分も豊富に配合することで、肌をいたわりながらすっきり洗える仕上がりの、高機能洗顔料です。

(※1)生石けんとは、カリ含有石ケン素地のことで、固形ではない液状の石けん成分を指します。


 

【THE TONER/化粧水】乾きに、負けない。潤いを、妥協しない。

f:id:omni7:20180611174555j:image

■使用方法
【Step.1】
使用量の目安は500円玉大です。これを1/2~1/3ずつ2~3回に分けて入れ込むと、よりなじみやすくなります。

【Step.2】
化粧水は手のひらで温めるように手全体に広げ、顔全体にハンドプレスしながら優しく入れ込んでください。

【Step.3】
乾燥しやすい目元、口元や髭剃りのダメージを受けやすい顎まわりは、重ね付けしてより入念に保湿しましょう。

【Step.4】
肌表面にベタつきがなくなり、肌が手に吸いつく感覚になれば、化粧水が角質層まで浸透して肌がうるおった合図です。

 

■特徴
豊富な美容成分とうるおいを同時に角質層のすみずみまで浸透させるだけでなく、うるおいを一定に保つために、「トレハロース」を配合。

水分バランスの崩れやすい男性の肌のために作られた、シェービング後もしみにくく、軽い付け心地の低刺激化粧水です。


 

【THE LOTION/乳液】ダメージから、守る。イメージから、変える。

f:id:omni7:20180611174608j:image

■使用方法
【Step.1】
使用量の目安は10円玉大です。これを1/2~1/3ずつ2~3回に分けてなじませると、よりなじみがよくなります。

【Step.2】
乳液は手のひらで温めるように手全体に広げ、こすらないように顔全体に優しくなじませてください。

【Step.3】
乾燥しやすい目元、口元や髭剃りのダメージを受けやすい顎まわりは、重ね付けしてより入念に保湿しましょう。

【Step.4】
肌表面にベタつきがなくなって肌がもっちりしてきたら、乳液が角質層まで浸透し、スキンケアが完了した合図です。


 

バルクオム全製品に配合した、7つの共通成分

 

 ãã«ã¯ãªã å¨è£½åã«éåããã7ã¤ã®å±éæå

■リンゴ果実培養細胞エキス(保湿・整肌)
「奇跡のリンゴ」と呼ばれる4ヵ月経ってもうるおいを保ち続けるリンゴの幹細胞エキス

■温泉水(保湿)
日本最古の「美肌の湯」として知られる出雲玉造温泉水

■グリセリルグルコシド(保湿)
「復活の木」と呼ばれるほど集中的な保湿力を持つミロタムヌスの葉に含まれる成分

■加水分解シルク(保湿)
天然保湿因子が皮脂膜形成の役割をする「黄金まゆ」から抽出したエキス

■チャ葉エキス(整肌)
チャ葉カテキンの中でも美肌のための還元力が高いといわれている成分

■ユズ果実エキス(整肌)
肌のキメを整え潤いを与える「高濃度ペクチン」を抽出した多機能エキス

■セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(整肌)
乱れがちな肌のコンディションを整える自然由来成分


 

「THE BASIC MEN'S SKINCARE」

スキンケアが必要なのは、女性だけではありません。

スキンケアは特別で面倒なものだと思われがちですが、洗顔で皮脂や汚れを落とすことも立派なスキンケアです。

日々、紫外線や外気の乾燥などにさらされている肌をいたわることは、

女性だけでなく、男性にとっても欠かすことのできない大切なことです。

バルクオム特設ページ