【売切れブチ切れ】セブンのもち麦!品薄解消?【在庫あり】

品薄、売切れでブチ切れレビュー多数いただいております。

お米ランキング1位の商品

ただいま在庫あります。

※6月11日現在

 

セブンプレミアム もち麦 800g 税込429円

※転売禁止!

 みんなのレビュー

「以前から気になっていたもののその時は品切れしていたので、ようやく購入できました。プチプチしておいしいです。体にも良いらしいので続けていきたいです。」

 

「毎日朝昼のご飯はもち麦入りにしていたら、頑固な便秘が解消されました。他のもち麦より安くて、美味しいです。」

 

「商品には、文句はありませんが、本当に入荷がないです。
毎日ちょこちょこ、チェックしてるのに、在庫有りに遭遇したこと有りません。
この品薄非常事態に、お一人様8袋までは多すぎませんか?
上限をせめて半分にして、倍の方の手に渡るようにして欲しい。」

 

「品質は★5つ。でも、美味しいけれど買えないから★3つ。とても美味しく、しかも安い。だから業者が買い占めて楽天市場他の通販で高値で転売している。どんな対策をしたって業者は色々な手段で買い集めるんだろうから、業者が転売を諦めるぐらい潤沢に商品を供給してほしい。オムニ7でも店頭でも。」

 

「残り1袋になったので毎日チェックしていたのですがなかなか在庫ありにならず・・・。
たまたま4時~5時ぐらいにスマホでチェックしたら在庫ありになっていて購入しました。
9時ぐらいにもう1度みたらもう売り切れになっていました。
翌日同じぐらいの時間帯に見てみたら5時ぐらいに在庫ありになっていました。
買えない人は朝早くチェックしてみるのも良いと思います。
安定して買えるようになると良いなと思います。
味はクセがなく毎日食べても飽きません。」

 セブンプレミアム もち麦 800g 税込429円

  

 

こちらも高評価レビュー多数米

 

セブンアンドアイの商品でこんなにレビューが書かれている商品は初めて見ました。意外と人気なんですね、セブンのお米。