厳選3パターン!バレンタインに男性をドキッとさせる本命チョコの渡し方

f:id:omni7:20190113122109p:image

 

待ちに待った年に1度のバレンタイン。この日のために、あれこれ試行錯誤をして渡し方を考えてきたという女性も決して少なくありませんよね。

 

そこまで頑張って準備したバレンタインだからこそ、今年こそは必ず成功させたいところ。

 

今回は、男性をドキッとさせる、より効果的なチョコレートの渡し方をご紹介します。

 

本命の彼へのプレゼントやことばももちろん大事ですが、最高のシチュエーションもバレンタインには欠かせません! ぜひ、参考にしてくださいね。

 

1.ストレートが1番!
気持ちを伝えながら手渡しする
バレンタインに気になる男性をドキッとさせたいなら、ストレートに気持ちをぶつけるのがおすすめ!

勇気を出して告白してくれた女性の姿に、男性もグッとくるはずです。

 

はっきりと気持ちを伝えることで、義理チョコと間違われるような心配もなくなりますね。


とはいえ、男性からすれば、周りの状況には配慮してほしいところ。

いくらバレンタインだからと言って、大勢の前でそんな渡し方をされたら、嬉しさよりも恥ずかしさが前に出てしまうのも当然です。

 

そんな失敗を避けるためにも、チョコを渡す時は必ず2人きりで、誰にも邪魔されない状況を用意しておきましょう。

 

f:id:omni7:20190113115450j:image

 

2.「あなただけ」の特別感!
秘密のメッセージを添える

男性は「あなただけ」という特別感が大好き。

そんな男心をくすぐるアイテムがメッセージカードです。

 

実は、バレンタインでチョコと並んで男性陣に人気なのが手紙。

手書きの文章は、より一生懸命さが伝わると喜ぶ男性が多いんですよ!


渡し方のポイントは、メッセージカードをチョコレートと一緒にラッピングしてしまうこと。

 

一見普通のバレンタインチョコに見せかけて、ラッピングを解くと現れるメッセージカードに男性もキュンとしてしまうこと間違いありません。

 

メッセージカードに書くメッセージはどんなものでも構いませんが、「大好きです」や「いつまでも一緒にいようね」など、特別感を出すとより効果的。

 

驚いた彼から、すぐに折り返しの電話がかかってくるかも?

 

f:id:omni7:20190113115513j:image

 

3.男性を不安にさせる?
別れ際に不意討ち作戦
バレンタインで男性をドキッとさせるのに1番効果的な渡し方といえば、間違いなく「不意討ち」。

 

それも、一旦不安にさせておいてからのサプライズは効果絶大なんです!

 

バレンタイン当日にデートに誘われると、もちろん男性もそのつもりで待ち合わせに訪れます。

 

ロマンチックなディナーを終えても女性からは何のアプローチもなく、バレンタインの雰囲気もゼロ。

 

あまりに普段と変わらない様子に、男性も「あれ?勘違い?」なんて少しずつ不安になってきますよね!

 

そこを狙って「実は」とチョコを渡しましょう。男性がチョコを諦めて、せっかくのバレンタインにガッカリした瞬間に差し出すのが効果的な渡し方のポイントです。

 

大好きな彼のホッとした表情とドキッとした表情、どちらも独り占めできるはずですよ。

 

f:id:omni7:20190113115533j:image

 

まとめ
バレンタインで男性がドキッとするチョコレートの渡し方をご紹介しました。

男性も女性も基本的には同じ、やっぱりストレートな表現やサプライズは嬉しいですよね。

 

もちろん1番大切なのは彼を想う気持ちですが、後々になって「シチュエーションが最悪だった!」なんて後悔しないように、あらかじめ渡し方も考えておくことを強くおすすめします。

 

女性にとってバレンタインは、年に1度の大チャンス。本命の男性にしっかり気持ちを伝えて、ぜひ幸せなバレンタインを。

 

店頭よりも豊富な品揃え!

ぜひご利用ください↓

f:id:omni7:20190113114957j:image